Smileでいこう! ~アロマテラピーサロン BLOOMのセラピスト日記~

山梨県笛吹市の自宅でアロマテラピーサロンを営業しています。アロマとsmileでキラキラの人生を送りましょう。

Entries



バランス

いつもながら更新サボっています。すみません…

でも、サロンワークもプライベートも充実の日々。。。

ご予約は、常連様とお友達が多かったので、楽しくお仕事させていただきました。

プライベートでは、3年ぶりにふわふわパーマをストレートに戻して、新鮮なボブヘアに
パーマヘアは気に入っていたんだけど、多い・太い・くせ毛の3重苦の私の髪は、この時期の湿気でえらいことになり…
今は、頭の重さが1/3くらいに軽くなり、ストレス無しっ肩凝り治りそう

月に一度習っている、はなちゃん教室では、涼やかな花器に夏らしいお花を活けました難しくて大苦戦
はな6月

お花の後のスイーツは、マンゴープリンっ!いつもながらケパサカフェのスイーツは美味しいの

そして、ずっと行きたかったサロンにも行けたし♪kaoriさんありがとうございました

お仕事とプライベートの時間は、バランスが必要ですよね。
どちらかに偏りすぎていると、調子狂っちゃいます。

ついつい、お仕事のコトばかり考えてしまうタイプなので、上手にバランスをとっていきたいものです。


Comment

うっしっし・・・ 

misakiさ~ん、こんにちわv-15

ストパーにしたんだv-21
来週会うの楽しみだわv-218

charmのリンクページにBLOOMもしっかりと張らせて頂きましたv-22v-22

手作り作家さんv-236v-237うん…迷ったアゲクお友達の所にさせて頂いたよv-221

しかも山梨市のイベントに一緒に参加してもらえるなんて、嬉しいv-223v-238
なんだかルンルンしてきたね~v-10
来週またまたお話しようねv-14

私もクセッケ、、、この時期で厄介ですわ・・・v-12

charm みゆきちゃん♪ 

くせっ毛には、辛い季節よね…
飽きっぽい私なので、またすぐ変えるかも??

そうそう、山梨市の木になる市場に参加できるのよ♪

アロマクラフトのワークショップをやろうかな。。と検討中。

ほんとに楽しみだよね~^^

HPのリンクも素敵にご紹介いただきありがとうね☆

では、来週♪
  • posted by misaki 
  • URL 
  • 2010.07/07 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

有り難うございました♪ 

忙しい中、遠くまで足を運んで下さって有り難うございました。

お会いできて嬉しかったです。
色々と繋がり発見があったりして、初対面とは思えないくらい沢山話しましたよね~笑。
こちらこそ、密度濃い時間を有り難うございました♪

”程よい加減”見つけながら、お互い頑張りましょうね!
  • posted by Kaori 
  • URL 
  • 2010.07/07 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoriさん♪ 

先日は、ありがとうございました^^

素敵なサロンでのkaoriさんのトリートメントは、癒し効果抜群ですね。

そして、長時間お付き合いいただきホントにありがとう♪

kaoriさんの優しさに感激でした☆

またお会いできることを楽しみにしていますね♪
  • posted by misaki 
  • URL 
  • 2010.07/07 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

misakiさんこんにちは。
先日講習でご一緒したみほです。(アメブロではえむむです)

この間はいきなり話し掛けてしまいすみませんでした!それにしても驚きでしたね!!


あれからmisakiさんのブログも見させてもらってます(*´∀`*)

お二人とも、色々やられてて素敵です♪
私も頑張らなきゃと、力をもらってます!
そしていつか絶対遊びに行きたいです^ー^)人(^ー^



ではではまた遊びに来まーす!

私のブログ、癒し要素に欠けてますが(笑)よければ覗いて下さいね☆

  • posted by えむむ 
  • URL 
  • 2010.07/08 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

えむむちゃん♪ 

コメントありがとうね☆

講座で話しかけてもらってとっても嬉しかったのよ^^
みゆちゃんにも話したら、喜んでました♪

えむむちゃんのブログは、癒し系で、美味しそうな写真がいっぱいで楽しいね。

そしてアロマ&ハーブの記事も興味深いです。

また、是非お会いしたいなぁ。山梨にいらした時は、連絡してね。いろいろご案内するよ☆
  • posted by misaki 
  • URL 
  • 2010.07/09 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした☆ 

看板つくりホントに助かりました★
ありがとうございましたm(_ _)m
当日しっかり設置しますので
楽しみにしていてくださいね!

わたしもクセっけで量も多くて。。。
坊主はわたしの夢です。
が周りとの温度差がでてきそうなので
今はやめておいてます 笑

NoTitle 

misakiちゃん、看板作りお疲れ様です♪
おいしいお菓子、ご馳走様でした~♪
当日がすっごく楽しみ・・・
ウフフ♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

colorful8nch かおちゃん♪ 

先日はお疲れ様でした~☆

かおちゃんの小ボケぶりが面白すぎて、楽しい作業でした^^

坊主?
そうだね、今は止めといた方がいいね(笑)

今度は13日に会えるのかな?楽しみにしてます♪
そして、ブログリンク、勝手にさせていただいちゃいました。事後報告ですみません!
  • posted by misaki 
  • URL 
  • 2010.07/10 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆちゃん♪ 

子供ちゃんは、風邪良くなったかな?うちも長女が今日お熱出してるのよ。。。

私は不器用なので、みんなの足をかなり引っ張りながらの作業だったけど、楽しくお手伝いさせてもらったよ♪

当日は晴れたらいいねぇ。来週は雨が多いらしいのでドキドキしてます★

てるてる坊主作ろうかな。
  • posted by misaki 
  • URL 
  • 2010.07/10 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

サロンHP

アロマテラピーサロンBLOOM
↑私のサロンです♪ご予約受付中♪

初回限定10%OFF!
予約専用TEL 080-5526-2006
定休日:日曜

プロフィール

♪♪misaki♪♪

Author:♪♪misaki♪♪
ナードアロマテラピー協会 インストラクター
ル・クール認定 アロマ心理カウンセラー

山梨県笛吹市の自宅で「アロマテラピーサロンBLOOM」を主宰しています。
ココロとカラダに効くアロマテラピーを体験しませんか?

ご予約空き状況

★ご予約空き状況★
10時~、14時半~、18時半~を
目安にご予約くださいませ

1/20(木) 受付終了
1/21(金) 受付終了
1/22(土) 受付終了
1/24(月) 受付終了
1/25(火) 受付終了
1/26(水) 10時~、14時半~
1/27(木) 10時~、14時半~
1/28(金) 10時~、14時半~
1/29(土) 受付終了
1/31(月) 受付終了
2/1(火) 14時半~
2/2(水) 14時半~
2/3(木) 受付終了
2/4(金) 10時~、14時半~
2/5(土) 10時~、14時半~
2/7(月) 10時~、14時半~
2/8(火) 受付終了
2/9(水) 10時~、14時半~
2/10(木) 10時~、14時半~
2/11(祝) 受付終了
2/12(土) 受付終了
2/14(月) 10時~、14時半~
2/15(火) 10時~、14時半~
2/16(水) 受付終了
2/17(木) 10時~、14時半~
2/18(金) 10時~、18時半~
2/21(月) 10時~
2/22(火) 14時半~
2/23(水) 10時~
2/24(木) 10時~、14時半~
2/25(金) 10時~、14時半~、18時半~
2/26(土) 受付終了
2/28(月) 10時~

タイムラグご了承ください
※土曜・祝日については前日までにご予約ください。

アロマクラフト教室

★11月のアロマクラフト教室

ボディクリーム&美容オイル
11月30日(火)
1部:10:00から→残席1
2部:14:00から→満席

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してます。  応援クリックお願いしま~す♪

